子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

週末打ち合わせラッシュ

こんにちはface02

エルリンゴちゃんです♪

週末に突入しました。

住宅コンサルタントメンバーは
ひたすらお打合せ。

建て替えか?
リフォームか?

お悩みの皆様多いな~face06
と感じながら、
熟しているリンゴは深々と考えております。

決して無理、難題はおしつけない
チームエルハウスの家の提案は、
深い愛情と意味を感じられます。

家は一生のうちで
殆どの皆様は
一番高い買い物でしょう。

一つ一つ難題をクリアーしなければなりません。

リンゴちゃんは思いますface06

家を建てるとは、決断
家族の話し合い&不安の連続だと。

そして誰かの助けがいる。

その力になりたい…
決してどこでお建て頂いても。

まずは、そんな気持ちで愛情込めて
皆様に接しているエルハウスアドバイザーに
会いに来て下さいね。


週末が混み合ってきております。

お早目のご予約を宜しくお願い致しますicon06






週末打ち合わせラッシュ



同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

タイヤ交換
タイヤ交換(2018-12-21 10:36)

来年の目標は?
来年の目標は?(2018-12-15 10:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年11月03日11:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。