子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

かなわない夢はない! を一緒にやっていただける方は、他にいませんか?(仲間募集)

こんばんは。
りんごちゃんです。
かなわない夢はない! を一緒にやっていただける方は、他にいませんか?(仲間募集)



平さん、海外研修の先生で、ラオスに行っていたみたいですね。
りんごちゃんも、行きたーーい。face05

かなわない夢はない! を一緒にやっていただける方は、他にいませんか?(仲間募集)
* 平さん、時間を作って、トレッキングもしたみたいですね。。。

昨夜、ラオスの平さんから、池さんに連絡があった見たい。face02

もっと、もっと、エルハウスで、お母さんを応援したい
お母さんのためにエルハウスで保育園を作って、お母さんが働きやすくしたらどうかな?

(エル保育園 って事???face08

平さんの話の内容は、こんな感じだった見たい。。。

平さんが、世の中のお母さんを応援したい気持ちは、
平さんのライフワークで、
以前にも、こんな形で、紹介したけど。。。

お母さんを応援します(母、お母さん、ママ、かなわない夢はない)

今回は平さん、お母さんの中でも、
働くお母さんを、応援したいみたい

このブログをお読みの方の中で、、、
(長野県で、働ける方で。、、)

・今は働いていないけど、できれば子どもを保育園に預けながら、働きたいお母さん
・若い頃保育園がなく、苦労した経験があって、困っているお母さんを助けたい人
・保育園がなくて困っているお母さんを、支援したい50代、60代の女性の方
・エル保育園のメンバーとして、私たちと一緒に働きたい人
・エル保育園の立ち上げに、平さんと一緒に関わりたい人


をご存知の方は、いませんか?

あの人、もしかして、
希望するかもなんて、心当たりのある方は、

このブログをご紹介いただき、読んでいただくと、
とても、嬉しく思います。

もし、あなたが、私たちと一緒に、かなわない夢はない! を実践したい人ならば、
お気軽に、ご質問、ご連絡くださいね。

エル保育園について問い合わせしてみる

それでは、あっという間に、土日も終わりますね。
明日から、また新しい一週間。

一緒に、波に乗って行きましょうね。。。

りんごちゃん




同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

タイヤ交換
タイヤ交換(2018-12-21 10:36)

来年の目標は?
来年の目標は?(2018-12-15 10:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年05月20日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。